見出し画像

日記|愛社精神

自分のことを食に興味がない人間だと思っていたけど、健康に興味がないだけなのかもしれない。美味しいもの好きだし、いっぱい食べたいし。

今週は毎日夕飯に納豆ごはんとちいさいピザ1枚、フルグラを食べた。昼間はたんぱく質をとるため(たんぱく質をとれ、と夫に指示されているため)サラダとサラダチキンを食べているので、夜は好き勝手していいような気がしている。ちなみに一品ずつ食べ切ってから次の食事にうつるので食べ合わせとかも問題ない。今夜はマックのチーチーダブチにした。期間限定って書いてあったから。

きのうはへとへとで帰ってきた夫が好きな惣菜発表ドラゴンをもじって愛社精神発表ドラゴンを歌ってくれた。「残業♪自己研鑽♪休日出勤いとわぬやーつー♪」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?