見出し画像

日記|他人のいやなところ

今週は他人のいやなところが目に付く。いやなところというか、自分にとって都合の悪いところというか。もっと自分に集中したい。

来年は何をしようかな。歌とダンスを習いたいんだけど、どこで誰に何を教わればいいのやら。

先日の日記祭、遊びに来てくださったみなさま本当にありがとうございました。たくさんの方とお話しできてとっても楽しかったです(ᵔᴥᵔ)

印象に残ったことをいくつかメモしていたので、いつかnoteにも(個人が特定できない範囲で)書きたいなあと思っています。本当に幸せな一日でした。これからもよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?