見出し画像

日記|痴女の語彙力

仕事の話。なぜセクシービデオの中の痴女は「なのよ口調」なんだろう。きょうは「ほら、ここ間違えてるわよ」とか「こまったさんね」という口調の痴女を観る機会があって、あらためて不思議に思った。

痴女は自分からどんどんしゃべってプレイを進めていかないといけないから頭がよくないとできない。あれこれと動きながら淀みなくしゃべる痴女の姿は、まるで手品を見ているように鮮やかでうれしくなる。わたしは痴女のしゃべる能力に憧れているので、家で夫とすれ違うときなんの脈絡もなく「あーらいけない子」などと話しかけることがあるけど、夫はいつも迷惑そうにしている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?