見出し画像

5/26 時間効率

昨晩は4月から就職したスタッフおよび現スタッフと飲んだ。
今日も朝から店勤務だったのでうっかり飲み過ぎたりするとメンツ丸潰れ笑
結構セーブして健康的に帰宅。時間は日付回ってたけど。
最近は土日の人のやりくりがうまくいかず自分が出ること多いので、ほかのサラリーマンとの友達の飲みも結構微妙になることが多い。
まあいっか。自分の責任。


夜に出かけようと思ってたが、パソコン仕事まとめるのに時間かかったのでやめて家で仕事する。
出かける時は本読んだりなどインプットすることを意識するが、家ではしない。
その分他の仕事には時間余裕できるはずが、全然ない。
そんなにダラダラしてないけど。多少はした。
つい最近も書いたが、時間の縛りを設けた方が効率は上がるなあ。
予定とか入れた方が効率は上がりそう。
それまでに仕事なんとか終わらす意識で。
時間意識しよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?