見出し画像

7/7 売上ひどし

最近SNS投稿をもっとしっかりやろうと予約投稿だ同じ時間に投稿している。
tiktokとXはできない。というかインスタのポストくらいしか予約できないけど。
tiktokは時間とかあんまり関係なさそうだがXは結構タイミング大事だよね?
予約機能つけてくれ。
インスタのストーリーズも予約したいけど、まあこれで予約アリにしたらなんか違うか。


今日は暑い。
パンの発酵機に入れるより外においた方が早く発酵進むと思う。
午後に時間とって外で自転車乗ろうかなと考えてたが、この猛暑で外走ったらダメージでかすぎて日常生活に支障をきたす気がしたのでやめた。
やるなら日没後だが苦しいことは早く終わらせたいので室内。
室内でも、超暑い。
クーラーマックスにつけて目の前に扇風機置いても暑い。
心拍数がいつもより落ちない。きつい。
明らかに変。

そりゃあこんな暑いと買い物も出んよね。
売上超絶低いがまあ納得。自分も外出るのやめてるし笑
YouTubeの飲食チャンネルで築地市場の露天商が活況な様子を最近見たのだが、この暑さでも同じようにやってるのかな?
魚介類一瞬でダメになったりしないのだろうか。
自分は移動販売の際に外での販売は衛生面考えてお断りするケースもあるので気になる。
対策があるならぜひ知りたい。


この土日は売上酷かった。
2日合わせてもいい時の土曜の売上に及ばない。
パンも大量に残る。
めちゃくちゃイライラして日記に書き殴ろうかと思ったが、時間置いたらやっぱりやめようと思えた。
という感じのこと書いてたらまた腹立ってきたのでこの辺で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?