見出し画像

7/28 サイクリング

運動は早くやっておきたい。
暗くなってからの方が涼しくて元気になれるが辛いことは早く済ませたい。
午後、まだ明るい時間帯、室内でのチャリトレか外での実走で迷う。
室内でやっても結局この猛暑だと暑いので思い切って外へ。
外乗りはそこそこ楽しいが時間が取られるのが難点。
いかに短時間でカロリーを消費するかが大事なのでさっさと良さそうなルート見つけて走る。

なんで自分はそんな急いでるんだろう、、??
ふと思う。
別に1,2時間くらい増えてみるいいんじゃね?と思ったがやっぱりそれは大きいなあ。
1,2時間あったらいくつか仕事を進められる。

聖蹟桜ヶ丘近くの珍しき円状ロータリーの交差点。
この辺はジブリのカントリーロードの雰囲気。
ストーリー覚えてないがなんとなくほっこりする映画だった記憶。
事業の方で安心してほっこりしたい今日この頃。
でもほっこりしたらそれはそれで刺激のない面白くない生活になるのかもなあ。。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?