見出し画像

日記、36日目。

2020年5月12日。

今日は3日前のお話を!

青空文庫を朗読してみました(1ヶ月ぶり2回目)

前回は「星の銀貨/グリム兄弟」

今回は「キャラメルと飴玉/夢野久作」

#せいゆうろうどくかい という企画が素敵だなと思い、私もなにか出来ればと思って読んだので2作目をあげるつもりはありませんでした。

もしも最初にあげた朗読の再生回数が100回を超えたら次の作品を探そうかな〜なんて思ってて

でもギリギリのところで止まっちゃって...

そのまま1ヶ月が経ってしまいました

今回は「朗読待ってます」って言ってくれた人がいたから、もう一本だけ読んでみました!

どちらも私が好きな作品です

良かったら聞いてください☺

画像1

おしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?