見出し画像

YonYon@Good Music Parlor

noteを開いて見ると、ダッシュボードを見たら今年1月に書いた「YonYonを知ってますか?」の記事にアクセスがすこし集まっていた。

せっかくなので、少し書き足して見ようかなと思います。

画像1

生で見たYonYon(ヨンヨン)は昨年2019年の12月、新宿にある「ブルックリンパーラー」でDJをやっていた時だった。


12月ということで、まさにクリスマスのカップルと忘年会がわりに集まったグループで賑わっていた。そこにYonYon目当てにきているであろう人物は私ひとりくらいだったのかな、というくらい。みんなテーブルでの会話に夢中で、あまりDJブースには視線を向けていなかったように記憶しいる。

(去年の12月なんてほんと歴史上の出来事のように感じますね)

2020年の3月に行われたHotel Koe 2周年のDJではみんなノリノリで楽しんでいる。

今年の8月にはホテルニューオータニ幕張のナイトプールで3時間にわたるDJをしている。

新宿でひとり占めできたYonYonも、渋谷ではフロアーにいる百人越えを熱狂させ、幕張ではおそらく夏のひと時をムーディに演出していたのだろうなと。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?