FX日記 目指せ1000万円 9日目

2022年8月5日
今日は本業お休み 1日トレードの日 雇用統計の日は日本時間それほど動かないものだが台湾情勢を引きずってよく動いた 正直やられまくりでニューヨーク時間の雇用統計まで来てしまった

完全に負けパターン  雇用統計の結果は予想のはるか上を行く結果に ショートポジションをすぐ損切りしてロングで入り直す この判断が功を奏し先程の損失をカバーする

しかし朝の損失を取り戻すまでには至らなかった ここからはスキャルピングで対応しようとしたがスマホだとかなり重く断念

結局ロングで握ることでプラスで終了することが出来た

難しい相場であった

今日の収益 31000円

証拠金 2460000円 目標まで7540000円

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?