FX日記 目指せ1000万円 2022年9月27日

ジェットコースターのようなポンド円だが昨日のニューヨーク時間でも急落

もはや何も驚かない 今回は緊急利上げをしなかったため緊急利上げを期待して上がってたポンドが下がったというもの

思惑で随分上がってたので当然の動き ただ声明を出すことに何らかの意図があるので下落中の揉み合いでスキャルピング スキャルピングでもガンガン上下に動くので動きに逆らわずにロングでエントリー 細かく利確できた

下がり続ける事はなく1回上昇するという読みがハマった まあ結果論

正直今テクニカルが通用しない突発的な動きになっているので流れをしっかり見ていく必要があるね

今日の収益 100000円 証拠金3000000円 目標まで7000000円

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?