FX日記 目指せ1000万円2022年10月2日 手法販売って儲かるの?

昨日なんかFX初心者に向けて偉そうな事を言ってましたが初心者だった頃の自分に向けて発言したつもりです

そもそもFXは50%の確率で勝てるのでなんも分からなくても結構勝てます

そこが魅力といえばそうなんですがそこにつけ込んでくるのが必勝法本とか自動売買ツール販売などです

いーっぱいあります 本当にいい物かどうかは私は買ったことがないので本当のところは分かりません

全くの初心者に向けては一定の価値はあると思います

しかし正直どんな手法でも50%は勝つわけなのでそんなのいらない・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ

無料で今の世の中トレード方法はいくらでも調べられるので勉強はしないといかんがお金を払ってまで必要とは思いません

負けてる人でも勝率50パーセント切っている人はほとんどいないのではないかな

有名な話しにゴールドラッシュで1番儲かったのは金を掘る人ではなく金を掘る道具を売った人との事

おそらく儲かっているのでしょうね

1000万円行ったら手法を公開しようかなぁ

この日記は壮大な広告やったんやw
(◉☗◉💧)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?