見出し画像

みなさんのお気に入りお教えてください!

こんにちは、Bisutería Norikillaです。

まだまだ自分の型が決まっていない状態で
アクセサリー製作に取り組んでいるのですが、ふと

どんなアクセサリーが好まれるんだろう?

とおもい、Facebookにて友人たちに問いかけて見たところ、
様々なご意見をいただきました。

それまで、大体みんな同世代で似たような好みなんだろうと
思っていたのですが、そのお気に入りは十人十色で、
さらっと1種定番を推す方がいれば、TPOに合わせて多様に
アクセサリーを楽しんでいる方も。

色の好みも様々だし、本当に勉強になる企画です。

そして、ここnoteでもお伺いします。

あなたのお気に入りアクセサリーはどのようなものでしょうか?
ぜひコメント欄で教えてください!

お待ちしてます!


最近の作品です。

全てチェコガラスビーズを使用しています。
昨年のネックレスを解体しアレンジし直しました。

スペイン語では、天然宝石やそれを使ったアクセサリーをJoya、
私の作品のような人口クリスタル、ガラスビーズを使ったものを
bisuteríaと呼びます。

私は天然宝石の魅力に惹かれながらも、
自分では多様に製作できるビーズ類を使ってます。
フェイクと見られる類の材料が形を変えてアートになる、
可能性がたくさん潜んでいるビステリアとともに楽しく活動しています。


はー、やっと金曜日!
みなさん楽しい週末をお過ごしください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?