663日後までに人間になる人の日記。(9/10(日))

1日家に居て、お洗濯して、お昼寝したり、ドラマ観たり…。
で、最近夢見がよろしくない。
今日のお昼寝も夢見がよろしくなくて、寝起き最悪だった。
悪夢まではいかないけど、楽しい夢ではないんだよなぁー。
何かあるんだろうなぁー。

夢見悪かったから起きて、一通りの事をやって、それから色々動画観てて、
たまたま目に入った動画がヤバすぎた!!
今日は某25thLIVEの日だったぁーーー。
OG+現役もOGだけのも素晴らしくて涙出たぁーーー。
あぁ!もヤバかった…泣ける。
でも観てるだけでめちゃくちゃワクワクして元気もらえたぁ。
ありがたや。

あぁー、LIVE行きたい…とか思ってたら、
King Gnu、アルバム発売とドームツアーとな?
なんと?え?

これは行かねば…。

でもアルバム初回盤が¥7,700。
LIVEチケットが¥15,000とな?

高ぇーーーーーーーーー!(笑)

でも行かねば。

いや、実はわたくし、もうずっと好きでしてね。
初めて福岡来た時もLIVE行ったし、
ファンクラブも結成してすぐに入ってるし…で、
結構古参なんですよ。(ドヤる事ではないけど)

ドヤるつもりはないんだけど、
何で行かなきゃと言っているかと言うとですね、
ちょっと前のツアーで、チケットの古参先行だったか優先だったかがあったのですよ。
でもそれ東京大阪(だったっけか?)だけのLIVEで、
こっちでの開催はなかったの。
悲しい事に遠征も出来なかったから、
言ってみればファンクラブ入り損なわけで…。
でもまだ入り続けてるわけで…。

今回、ファンクラブ加入者+アルバム購入者に対して、最優先でチケット先行があるのですよ。
応募しなければ。
これで日の目を見ることが出来れば継続しようと…。
うん。
とりあえずアルバム予約しなきゃだなぁ。

さ、明日から1週間。
また頑張りましょ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?