663日後までに人間になる人の日記。(9/21(木))

常日頃は、家を出る50分前に起床してるのだけど、
本日は目覚めると家を出る20分前!!

二・度・寝・し・た!!!

本気で「ヒィッっっっっ!」て声出たわ…(笑)

うん、まぁ、
人間って無意識に倍速で動けちゃうものですからね。
久しぶりに朝からバッタバッタと…。
遅れた分を取り戻し、いつも通りにご出勤。
よくやった、わたし!

で、お仕事は変わらずボチボチと。
定時で帰宅。

帰宅して、
先日からずっと悩んでた申し込みを…。

King Gnu のファンクラブ先行申込。

SS席が¥15,000なのよ。
その前にALBUM予約で¥7,700。

結構な出費よね…。
で、どうするかを数日悩んでて…。

でもSS席のステージ配置をチラッと見たのだけど、
もうね、ステージ目の前なんよ。(予定では)

567があったり、福岡でやらなかったりで、
長らく行けてないヌーのLIVE。

当たるか当たらないかは
もちろんまだなんだけど、
応募はしとかなきゃ後悔する!ってことで。

当たる。(言霊)

ファンクラブ歴は関係ないらしいんだけど、
そこを何とかっっ!なわけです。

2021年のLIVEで感極まって泣いたのだけど、
久しぶりに井口くんや常田くんの声で貫かれたい。
泣き笑いたいなぁ。

ひとまず、ALBUMも楽しみだなぁ。

暫しワクワクな日々を過ごせそう。

D-629


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?