663日後までに人間になる人の日記。(11/7(火))

水面下でブチギレてました。
半年以上在籍する後輩、わたしより一年以上前からいる先輩。
その2人がことごとく働かない。

まぁ適当にやってるんだろうけど、
その皺寄せがこっちに来るんだよね。

別にやらなくて良いのだけど、やってしまう自分も悪い。
仕事量で言えば、100の内の半分がわたし。
残りを2人が捌いてる感じ。
同じお給料で。何なんだこれは?
さすがに堪忍袋の緒が…的な。

明日は働かない!そう決めた!

てか、まじボトム層の底上げやれや!ってゆーね。
不満ばかりが溜まっていく。

好きなモノ食べて、好きな事して寝よ!!

※本日メンテナンス?っぽいので、早めのUPです。


D-586

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?