663日後までに人間になる人の日記。(2/2(金))

先週、いつもの如く突然始めた「断捨離」。
続きを本日も。
今回は「衣装」モノを中心にお片付け。

やっぱり、あまり捨てはしなかったんだけども、
もうどう頑張っても着れないモノや、
手作りしたけど壊れたり汚れたモノは躊躇なくサヨナラ。
「ウィッグ」「ドレス」「ドレス以外」「小物」
にそれぞれ分けて収納したから、
結構スッキリした気がします。

それにしても、
イベント事がある度に「目新しいわたしで…」とか少なからず思ってて、
毎回何かしら衣装を買ってます。
だから2回目の出番のない衣装が結構ありまして…。
今年はちゃんと日の目を見せてあげたいな…と。
着まわし術的な感じでやってみよーー。


D-499

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?