見出し画像

663日後までに人間になる人の日記。(9/15(金))

1週間頑張りました。へい!

そしてそして、、、
何たるタイミングなのか、本日はお給料日!

ムダ遣いしないようにしないとね…。
と言いつつ、結局しちゃったよね(笑)
(まぁ想定内)

帰宅途中にGUに。
今履いてるのが結構色落ちしてきちゃったのでデニムを。
気分的にインディゴブルーが履きたいのですよ、わたしは。
で、購入。
これは計画通り。

が、、、
ネットの店舗在庫ではSOLD OUTだったバギースラックスが
あーるじゃあーーーりませんかっっ!!

買っちゃったよねぇ。
仕方ないよねぇ。
試着もしたよねぇ(その辺堅実)

うん。良いのだ、それで。

で、何の気なしに応募したUNIQLOのモニター的なヤツ?が当たったので(たまには良いこともあるもんだ)受け取りに。
何色かあったけど、ベーシックにホワイトをchoice。

UNIQLOより

(家帰って袖通したけど、これ良い!
色違いも買おうかなぁ?)

それから食材を買いにロピアへ。
日頃食べてるモノの食材を買いに行ったはずが、
何か今日じゃなくて良いか?ってなって、
また全然関係ないもの買いまくり。

初めて買う「美酢」とか、
たまに使う「ゴマ油」とか、
ふと見かけて食べたくなったアイスとか、

レモン牛乳とイチゴ牛乳

んで、帰宅してドタバタと調理。

どーーーーーーーしても食べたかった「イモ餅」を作って晩酌。

イモ餅(モッツァレラチーズ入り)

大変満足な時間を過ごせましたとさ。

てか、
ロピアで¥5,000位使っちゃって、一番散財しとるやないか!って話。(笑)

※文中に画像差し込めると知って、早速やってみるアラフォーババァでした(笑)

D-634

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?