663日後までに人間になる人の日記。(8/26(土))

昨夜の晩酌後、
ドラマや映画観て、そのままPCで色々検索しては閲覧。

夜通し起きて、昼過ぎまでカチャカチャ。
流石に睡魔に耐えれなくなって、昼過ぎに就寝。

起きたら一日が終わる直前…。
そして、
我が永遠の心の恋人「陳 柏霖(チェン・ボーリン)」様の
インスタン写真を必死でスクショしてたら日を越えた…(キモい…w)
一日を無駄にした気もするけど、
お金使わなくて良かったし、スッキリしてるから正解。

生活リズムは戻さなきゃだけど。

以下、闇落ちではありません。
「死にたいとは思わないけど、消えたいとは思う。
消えたいとは思うけど、生きたいと思う。
ただ少しだけ誰も知らない所に行きたい。」

なので絶対にベトナムに行く。
絶対にカンボジアに行く。住む。
これは言葉にして実現すること。


※UPした後に気付いたのだけれど、
日が変わった8月27日は陳 柏霖の誕生日!
何たる奇跡!愛せる!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?