見出し画像

ミニマリストへの道 電気シェーバー付属のミニブラシ使ってる?

年末最後の日、みなさま大掃除はかどっていますでしょうか。

今朝、電気シェーバーを徹底的に掃除しようと思いたち、買ったときに付属してくるミニブラシにがまんできず普通サイズの歯ブラシを代替として使ってみたところ、すごくいい感じに掃除ができましたので共有します!

2020年はYouTube, noteの公開1年目となり、チャレンジ開始の年となりましたが、引き続き2021年も新しいことにチャレンジ続けてアウトプットしていきたいと思っております。引き続きよろしくお願いしますとともに、皆さまもよいお年をお迎えください。

◆回転式電気シェーバー(年末セール中のようです)
https://amzn.to/3hydgJM


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?