見出し画像

気分一新 プロフィール画像変更

noteを開始してから1ヶ月経過。いろいろ身の回りを整理するにつれて一つ一つのことに向き合い、そのモノ、コトがなぜそういうものなのかとか色々考えていくうちに、自分のプロフィール画像がなんでひまわりなんだろうと思い返し、特に深い意味のないものだったことに気がつきプロフィール画像を変更しました。

YouTube 始めたのは2020年の1月からなのですが、最初は興味本位で初めたYouTube。継続して一つのスマホ(今も使用しているUMIDIGI F2)に関して、継続して動画公開をつづけていたところ、登録者100人を突破してうれしい限りでした。

そしてブログ的なものはまだ初めたことがなかったもので文章についても面白いと思い始めたこのnote。皆様の記事を読む時にはこの筆者はどのようなことを考えているのかなぁとプロフィール画像が気になっている自分がいることに気がつき、このタイミングでプロフィール画像も自分の姿が想像しやすいものになればと思い、変更してみます。

これからも細々ながらも更新を継続していきつつ、自分のアウトプットの力も磨いていきたいと思ってます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?