見出し画像

『ハイスペックな彼は🌸🌸🌸』備忘録#92/100

【58.9kg】

アラフィフで

バツ❌あり

そして 養育費なしの子持ち 女子

 

仕事も 子育ても

イロイロな事 全て

一人で決断して 

なんとか やりこなしてます。


時には 泣きたい😢時もあります。

でも 離婚前より

幸せを

そして 生きているって

実感してます。


更年期かな❓

😢涙もろく、クヨクヨしたり

💢イライラ したりします。

心身共に バランスを崩しやすい

もう 崩しちゃっている?笑😃

お年頃!


そんな 私の心の支えは

ハイスペックな彼❣️ 


彼は産婦人科医

更年期外来も診療している

現役医師


だから

彼とお電話☎️やメール✉️ 

直接会って会話するだけで、

気分が楽になる。💕


診療が終わった彼は

私 専属の先生


更年期の

心の揺れや不安を

取り除くアドバイスしてくれたり、、。

会話しながらカウンセリングしてくれたり


時には 毎月来るのが、、、アレです 

遅れて不安になった私に

妊娠していたら💕なんて 言ってくれて

気持ちを楽にしてくれます。


そして

20代後半からある胸のシコリの

セルフチェックも

ドクター👨‍⚕️🩺チェックしてくれます。

もちろん 

毎年マンモとエコーの検診はしているのですが、

セルフチェックは 苦手❣️

だって、、、。

シコリあるんだもん

ただ そのシコリが大きくなったり

他にもシコリがあったり🤭したら、、、。

大変!


そんなチェック 素人には無理❣️

精神的に 無理❗️


だから

彼のドクター🩺チェックに救われている。


ここと ここにあるね!って

頼もしい彼


そんな彼は

地元の子ども達に剣道を教えている。

彼自身も先生について 

剣道のお稽古もしている。


最近は自分の昇段試験と

子ども達の試合もあり 

土日の休みは剣道

平日は もちろん病院🏥

お父さんが体調が悪く 実家にも顔を🥸だしたり


私にどうにかして 

会いに来ようとしたり、、、。


スーパーマンみたいな彼

私は幸せ者だ

スーパーマンに愛されて💕


夢ではないか?

夢で終わらないように、、、。

私も

スーパーレディにならないと!

🍏🌸🍎 🍏🌸🍎 🍏🌸🍎 🍏🌸🍎


『備忘録』で共感・共鳴される方に、

頑張れる 何かが伝われば幸いです。

アラフィフ+バツあり+子持ち女子 なな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?