時間配分を変える夜…

精神状態が悪くなるとき そうなるような行動をしていないか、と言うまでもなく、している。じゃあ工夫をしようということになる。

同じ行動を繰り返すと同じ結果となる。「時間配分を変える」をしてみる。数日でも。結果を記録しておく。

何をしていても、時間を取られ過ぎてるな、と思う結果にならないように。たとえば、そんな風に感じるということは優先順位が低い、とか、または、虚しく感じてしまう何かがある。

いろいろのバッサリ大胆な剪定修行。ほんと修行。

時間を取られ過ぎることをやめて、実行することなど以下

*上手な仮眠 これ結構難しいのでそれより、よりよく眠ることをすべき?
*運動と何かを組み合わせる 体を動かす効果 体力UP
*とにかく片付け、ゴミまとめ、拭く ぞうきんがけで気分をアゲる
*とにかく作業(仕事など)
*メイソー 最近なかなかできないことのひとつ 自問はするけど
*手書きメモ
*目を休める(重要!)

とにかく時間を区切ってその範囲内でノートを書くということを徹底する、基本、短時間で軽めにやってゆく。

もしも何事かお役に立てましたら、ぜひサポートをお願いします☆