モンちゃん★(仮)を解放したい

まあそういうのが、いるとして。いるとしてね。あ、自分の中にですよ。人のことは、とやかく言わないよ。

モンちゃんというのは、モンスター、じゃなんかひどいし、気取りが鼻につく気がしたから、モンちゃん★と、親しみを表現したんである。あいつ、いいやつ…かどうかはよくわかんないけど、カワイイのよー。っていう気持ちからである。

モンちゃんも、そうそう、グロテスクだったりたくさんの人に忌み嫌われたりしてるだけのものじゃないのである。結構情が深くて、ちょっと深すぎてぶきみに見えることもあるだけである。モンちゃんは飼いならせないが、しかし、おとなしくかつご機嫌にさせることは、出来る。いや…、できないかもしれない。どっちだろう。できる時はある。あった。

だからね、私はずっと、そんな時を探していたんだよ。

けっきょく、生きるとか創造とかいった活動の汚れ役を一手に背負って暗闇で懐かしい映画「エイリアン」みたいな生態を繰り広げているらしい、のがモンちゃんである。モンちゃん…。

モンちゃんがご機嫌な時は、退屈でもなければ、さびしくも、ないよ。ぜんぶモンちゃんのお気に召すまま、な気がすんだけどなー。なかなか本物志向で触手が動かないようすで、こちらがクソなノートをやっているせいで日々クサっている。






もしも何事かお役に立てましたら、ぜひサポートをお願いします☆