長期麻雀対局中にご飯を食べましょう

雨にコロナウイルスに肩こりに、、
外出自粛もあり、自宅で過ごす方が多いでしょう。

そのときにゲームやネット麻雀や映画鑑賞が趣味である方は助かります。
そないに日常変わらないからです。

ご飯を食べることは麻雀しなくても大事です。
筋肉、健康、気持ちまでもが食事することで満たされることがよくあります。

麻雀中は特に必要ありません!
といえません。

短時間ならまだいいとしても、6時間以上やるなら
脳内の血糖値やらなんやらが低下していくと思います。
頭ってけっこう疲れやすくないですか?

まさか麻雀中にサラダだけたべるなんて。てゆうのが理想であって将来的にそういう風景はみたいです。
野菜。糖質。タンパク質。全てとれそうなもの。
冷麺なんて最強麻雀グルメですよ。
麺好き多いし、女性でも食べやすい!はず。
足らなければ天津飯とかもありですね。

ちなみに、焼そばなんてのも超おすすめです。
以外に糖質だけじゃなく、野菜も油分もあって。

もし、がっつりは食べれない!という人は。

チョコレートはおすすめです☆

一度試してみてください☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?