見出し画像

集合写真が撮れました📷️

こんにちは。
けだものの界隈 略して けだかいの
鈴木麻美(すずきあさみ)です。

この間のクリスマスイブ🎄は
『たかが移動』2回目の稽古でした。
みんなで色々疑問点をはなしあいながら、
本読みをしました。
時間だったり、服装だったり、職業だったり、、クリアになったところもあれば、
謎な部分もまだまだ沢山。

3月の本番にむけ、
ゆっくりじっくり進んでいます。

そして、無事に集合写真をとれました😊
沢山とったのですが、
この写真が唯一、みんな目をあけてました。
ポーズの途中ですね。笑

明日は年内最後の稽古です。
楽しみです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?