宿敵K

右も左も上も下も、花粉!花粉!花粉!

目薬はプロ仕様、飲み薬はアマの薬で騙し騙しやってきたけどもう限界や。

あやつらにはプロの技でしか太刀打ちできぬ。

鼻の粘膜焼いたりしたら解放されるのか。


駐車場の車が病気かって黄色い。

これ見ただけでくしゃみ出る。

パブロフの犬。


おい、そこのてめー

手も当てずにこちらを向いてくしゃみするとは随分太ぇクソッタレヤロウだ。

いくらおまえが上司だろうが絶対許さねえ。

今後しばらくはバレないギリギリの、イヤミを会話のそこかしこに散りばめる。

貴様のHPを確実に削ってやる。

少しずつ確実にやってやる。


ったく、ボケナスがよー

また鼻水出てきた。

私に杉の木を伐採さしてくれ。

ところかまわずぶった斬ってやる!

一心不乱に振り落とす!

チェーンソーとホッケーマスク買ってやる!

人里離れたキャンプ場で交じり合ってる若者に天誅!

チェーンソーはジェイソンじゃねぇや。

レザーフェイスだ。

人皮マスク。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?