見出し画像

空気感 〜誰といるか〜

荒牧です!

昨日は先輩経営者の足立さんと数名で飲む機会をいただきました。足立さんありがとうございました!

入ってまずびっくりしたのが男の願望そのままの部屋でした。

スタイリッシュ!

こんな部屋に住みたい!!

こんなオフィスを構えたい!!!

※トップ画はイメージです😊

人は目で見たり体験したものは信じられると思います。僕もそうです。むしろ目で見たものすら信じられない人ではありたくないです。

さらに言うと、目で見たことないものでもイメージして信じれるくらい信じられる力がある存在になりたいってのが強いです。

なりたい姿をイメージさせていただけた足立さんはありがたい存在です!

とにかく空気感が良かったです!

一緒にいると仕事したくなりますし、何よりまたお会いしたくなるような場になりました。

経営をうまく行かせるために大事なこと。

周りとの関係性を築くこと、草の根活動が大事

とにもかくにも新規開拓

人をどうこうしようという発想がそもそもナンセンスであることに気付かせていただけたので、自分の行動に活かしていきます😁

明日に続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?