見出し画像

♪カップ和歌山ラーメンを ZURU ZURU

♪直近は "花散らしの雨" 模様?

諸々の遅れを取り戻すべく、お籠もり作業と格闘の、ここまで1日でした。

繰り返す通り、日々が充実度(=密度)を増し過ぎる変化が、現在進行形。

意地でも『心を亡くすしい』とは綴りません。

たとえが格好良すぎですが、投手が "COOL-DOWN" 目的で行うキャッチボール感覚で、今編を綴らせてもらっています。

この桜の木が満開になる頃、ソメイヨシノはすでに葉桜へと。
同画像は2021年撮影です。


『貧乏暇なし』 を分相応ジャストサイズで胸一杯の、短い桜の季節。
 
それでも画素数が極端に粗いガラホを構える時間に代えて、危うい肉眼で確かめた桜と古墳の街が、最も華やぐ短い時間。
 
やっつけ仕事(※)丸出しですが、過日より配信中の、こちらのURLから、  

(ココナラブログ・2/20/2023更新)
 
( ^-^ ) b 昨年以前の我が地元の桜風景、ご鑑賞いただけます。
 
- - - - - - - - - -
 
時間の合間をこさえての超特急ランチ。
 
塩分過多も含め、身体に良いとはいえませんが、これは大好物の商品。

このメーカーのこのシリーズは、ワンランク別格ですね。
 

ずるずるずる……

ん? 

出汁の風味が、同シリーズの『京都』に似通ったような?


パッケージだけでなく、風味もマイナーチェンジかな?

( ^o^ ) b 日々、光陰矢の如し。
 
 
#091 / 5185.

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?