合法的に吸ってきました。

初めてです。乳児吸ってきました。

そう、このハッピー案件のその後です。
母子共に産後の容態も良く、お互いの都合が合ったのでやっと御子とご対面してきました。

赤ちゃんって可愛いんだね!

まだ数ヶ月だと見えてないらしく、御子の視界に入るとじーっと見つめてくれるのがまぁ可愛くて。
人生で、というか大人になってあんなに真剣に見つめてもらうことある?激かわなんだが。

グズグズ泣きそうになったら、みんなが寄って集って構ってくれて。
本当に、あの瞬間はみんなのアイドルだったよ…御子…

会ってなかった半年くらいの間で、一人は出産して、一人は転職して。
みんな大きく環境が変わる中、私は「推しが増えた」という、模範的な解答しかできませんでした。
同じ時間を過ごしてるはずなのにね……

まだまだ、御子は産まれて数ヶ月だけど、友人は立派に母になっててちょっとびっくりしたり。

定期的に集まる理由が増えて嬉しいな〜
早くまた、あのポニョポニョほっぺに触って吸いに行きたいな〜

きっと育てるのは大変だろうけど、親ではないことを言い訳にして、でろんでろんに甘やかそう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?