見出し画像

そろそろネタ尽き。

そーんな毎日面白いことが起きるわけでなく、毎日の何気ないを切り取って書き出してみてるけど、まぁそろそろ限界かな?と。

そもそも、文章力というか、構成力を上げたくてnoteを始めたけど、結局ふり返り反省ができてない(やってない)から、ただの日記になってるんですよねー。

もちろん、毎日続けるという習慣を作ることには、まぁ成功したし、ここで書くようなってからか創造が楽しくなったのはいい傾向だなと。

相変わらず創造の方も下手っぴだけど、読んでくれて、ましてや感想をくれる方が増えてきて。
もらえる感想を見返しては、プルプルと喜びに震える日を過ごせてるから幸せ者だな。

毎日300文字しか書いてなくても、100日も経てば3万文字になる。
3万文字?!結構書いてんな笑

じゃあ次の目標は、3万文字以上の創造を生み出してみますか。
いつになるかは分からんけども。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?