見出し画像

二日酔いで遠征した話。

はい。タイトルのまんまです。笑

なんなら、人生初(?)の二日酔い。しかも飛行機での遠征。
もうね、すごく大変だった!

遠征前日の夜、超楽しく飲んでたんだけど急ピッチでアルコールをガンガン迎え入れちゃったから、もう絵に変えたような千鳥足になりまして。
(一緒に居た方に「辞書ひいたらこれって出てくるくらいの千鳥足だった」と、感想をいただきました。笑)

しかも記憶がしっかりあるから、お店の方が寝かせてくれたりしたのも全部覚えてて。
「絶賛私、迷惑かけてます!」ってのを全身で感じながら伸びてました。床で。

週末遠征はその場にいた全員に報告済みだったので、ちゃんとフライトに間に合うよう家に連れ帰ってくれたし、なんなら空港まで送ってくれたし。
朝焼けみながらレインボーブリッジを渡り、スカイツリーと東京タワーを眺め。すごく泣きそうでした……

そんなこんなで無事に飛び立ち、遠征の地へ到着。
無事に銭湯にもありつけ、酔いを覚まして推しに会うことができました!(公演中、うとうとしたのはここだけの話)

ただ、これに懲りて遠征前は飲みすぎない!ちゃんと前日までに遠征準備をすませる!あと、部屋綺麗にしとく!
これでまた一つ大人になった!笑

この記事が参加している募集

休日のすごし方

私の遠征話

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?