初演観てます。

そうです。まだまだヒロステの話します。多分このまま、今週末くらいまでずるずる引きずるんだと思います。

初演観てますけど、同じ役者さんで同じキャラクターを演じても、こうも違いますかね?!びっくり!

唯一変わってないのは同期漫談ぐらいですかね。笑
あ、でもぬるっと不安な空気にして立ち去る感じは、ちょっと3回目の今年とは違うかも。

主演の田村さんがブログでも仰ってたみたいに、やっぱり何回もやってると馴染んでくるもんなんやねー。
今年初めてステみたときに、何の違和感もなく「デク」って思えたから、本当にすごいな。

こう、年単位の努力を初演を観ることで勝手に感じてます。

うわー。浸りたいのに普通に月曜日ー。週の始めー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?