見出し画像

RINGO MUSIC SPRING POP-UP STOREに行って来ました

本日3/17(金)、弘前のヒロロ二階の
TSUTAYA BOOK STOREにて行われている
RINGO MUSIC SPRING POP-UP STOREに行って来ました。
イベント告知は何日か前にあったのだが、普通であれば日曜日しか来れないので、物凄く混雑するだろうと思い、来るのを迷っていた。
ところが、運が良いというか、会社の都合、事情で3/17(金)、休みになったのである😄これはもう、行くしかないと思い出かけた次第です。

衣装展示等の前にグッズ

店内に入ると、朝一に行った為それほど見に来ている人は多くはなかった。
近くにいた方と少し会話をしながら見て回った。


イベントポスター


誰の衣装でしょうか?


誰の衣装でしょうか?


立派な垂れ幕?の前に等身大?パネル

この為に制作したのであろうか、見た事もない大きな幕が張ってあった!パネルは、ほぼ等身大と言って良い大きさだった。王林さんは、やはり大きかった。(自分は164cmである)


POWER LIVEの写真

ある程度見終わったので、今度はグッズ購入!
金額に応じて、特典券がもらえるのである。
予定通りに特典券を手に入れる事が出来ました。
後は、次の週の3/21(火)に行われるサイン会に
もう一度来るだけだ😊
弘前大好きな人なので苦には思わない👍

最後までご覧いただき有り難うございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?