見出し画像

RINGOMUSUMEに会いに行って来た!

本日10/30(日)、RINGOMUSUMEに会う為、

イオンモ-ルつがる柏店に行って来ました。前回訪れたのは、9/4(日)のジョナゴ-ルドのフォトブックリリースイベントで、約2ヶ月位前になります。

今日は、雨が降ったり止んだりの微妙な天候でしたが、屋内のイベントという事で、影響は無く安心して向かいました。

イオンモ-ルつがる柏開店30周年記念イベントという事で、自分の住んでいる所にもイオンモ-ルはあるけど、記憶に間違いがなければ確か27周年だったはずで、3年程先輩のイオンモ-ルになります。

りんご娘ミニLIVEは11:00から始まり、久しぶりに彼女達のステージを見る事が出来ました😊前回会えたのは、10/9(日)の三沢市でのBBQイベントで、20日ぶり位になります。毎回見る度に成長している様に見えるので、うれしい限りです(完全に親目線)😄

ライブ終わりには物販に並び、少しばかりグッズを購入して特典のポスターを2枚もらい、帰って広げてみたら1枚がサイン入り❗️❤️

画像1

ラッキー👍 午後の部に参加すると帰りが遅くなる為前回同様、名残惜しいが参加終了😔

次回会えるのは、11/3(祝)の地元のイオンモ-ル下田にて行われる「リンゴミュージックフェス」である。

本来ならば、祝日も仕事なのだが、何とか社長にお願いして休みを頂いたので参加出来る😊(社長有り難う🙇会社内ではRINGOMUSICファンほぼ公認?)

最後までご覧頂き有り難うございました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?