見出し画像

りんご娘に会いに行って来た!?

本日6/25(日)、りんご娘に会う為藤崎町まで行って来ました。
藤崎町にある、ふじさき食彩テラス駐車場で行われる、ふじワングランプリにてLIVEが行われました。

出発前のおいらせ町の空

朝、出発する時刻の空は、雨は降っていないものの、どんよりとした空模様でした☁️
少し早めに着きたいと思い、朝6:30頃に出発。
途中の青森市も同じくどんよりとした空模様、予報通りではあるものの雨が降らないだけで十分。

会場隣の駐車場に着いた時も同じく曇り空!

早い時間でガラガラ


イベントステージ

まだ開始の時刻までは時間があるので、隣のコンビニでおにぎり🍙を買って朝食。
10:30がオ-プニングセレモニーの時刻なのだが、約1時間位前にリハーサルが始まり、少し離れた所から観ていました。
メンバーを見ると1人足りない!?推しでもあるピンクレディが居ない?😱情報不足で知らなかった😓
それでも、バックダンサーとして、アルプスおとめの高木さんと、リ-フの櫻庭さんが加わりリハーサルを行っていた。

心配した雨も降らず、イベント開始!
イベントタイトルの通り、藤崎町の美味しいものを集めて、グランプリを決めるという内容である。8店が出店していて、その中からお客さんの投票で決まる様です。自分も何品か購入して、投票券なる物を貰い、投票を済ませた。

イベント開始後、12:30になり、りんご娘のLIVEがスタート。彼女達を観るのは、弘前のさくら祭り以来である。今まで、毎週末の様に県外でのイベントやLIVEを行なっていた為、会える機会がほとんど無かった。久し振りのステージを観る事が出来て、まあまあ満足!
LIVE終了後には物販もあるという事で、久し振りにお話しも出来ると思いワクワク😊
ところが、列が進みあと4、5人位の所で空いていたステージにメンバーが上がりイベント後半スタート😓
まあ、滅多に会えない高木さんと櫻庭さんには会えたし良しとするか!

地元おいらせ町に着いたのは16:00頃だったかな?青空が少し見えていた😲
次回参加出来るイベントはいつになるのか?
最後までご覧頂きありがとうございました。


イベントパンフレット

載せ忘れてました😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?