見出し画像

キミと過ごす時間

キミと過ごす時間 不思議な感覚
落ち着く 心 うれしい 泡沫のようで
笑い声が響く 優しい夜明け
ふたりだけの 秘密の場所へ

星空に願い事 キミを見つめて
光る瞳に ぼくが映る
そんな瞬間が 永遠に続く
夢の中でも キミに会いたい

キミと過ごす時間 宝物みたい
心の奥に 輝く光
世界が変わる キミといるだけで
何気ない日々が 奇跡に変わる

手をつないで歩く 静かな夕暮れ
風が優しく 頬をなでていく
どんな時だって キミがそばにいれば
すべてがきらめく 魔法のよう

もう一度 君に 伝えたいこと
言葉では足りない この想い
だから歌うよ キミのためだけに
心からの愛を込めて

キミと過ごす時間 宝物みたい
心の奥に 輝く光
世界が変わる キミといるだけで
何気ない日々が 奇跡に変わる

https://www.tiktok.com/@aarato873/video/7424809457315630354?is_from_webapp=1&sender_device=pc&web_id=7390258491984971281


よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!