見出し画像

日曜大工でリペイント

先日母親が、2万円もするリビングテーブルをぶっ壊しました。そのため倉庫にあった少し大きめのリビングテーブルを引っ張り出し、使用することにしました。そのテーブルは木製でとても素敵出ったのですが、私たちはノリで色を思い切って変えました。その色も家に合わせるのではなく、ジャンケンで勝った者が決めるというデンジャラス!結果的に表面は紺、足は水色になったのですが、私は黒オレンジがよかった、、、だってかっこいいから、、、

そしていざペイントへ。初心者ではあるが、できるだけ木目に沿って塗ったり、線を1本にしたりと努力はしたがやはりムラがあり、とてもきれいまでには至らなかったが家族で楽しい思い出を作ることができたので良きリペイントでした。

と思っていたら、表面がまさかのマックロクロスケw当初表面は紺色を予定して、塗っている時も紺色だったのですが、乾燥後色が変化し、マックロクロスケへ。そのため他の家具との色合いが取れず1つだけポップに、、、          マジでショックです!まぁでも楽しいなら、、、OKです!

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?