見出し画像

☁│最近のこと

ここ最近の事をぽつぽつと書きます

日記というか、記憶のメモというか 🌠


最近頑張っているIRIAM🐱

10月に入ってからお試し期間って感じでIRIAMをしてます(≡^. ̫ .^≡  ×)੭

三連休だけ連続配信できなかったんですがそれ以外は今のところ毎日配信できてます✌️

思ったよりみんながアプリダウンロードしてくれて遊びに来てくれたので愛を感じた…!

そして思ったより収益までの道が早かった🥳

いつも配信見てくださってたりギフト投げてくれてありがとうございますm(_ _)m

なんかアイテム投げれると楽しくなっちゃうよね🎁



マガジンの画像設定したよ

noteの利点であるマガジン🫶

ブログだとカテゴリーの分けるのが思った通りにならなかったので活用させてもらいます🤩

いつの日か有料マガジンを出したいけどいいネタがない…絵がうまくかければメイキングとかかな?

みなさん有料で何をされてるのか気になる💡
(多分タメになる講座的なやつかな??)

あとブログって何書いてたかなー?
日記ってなんだっけー??
って感じなので頭の整理をするって意味でも書ける時にnote更新していきたいと思います(* ・ω・*  )💕



スプラトゥーン3

みんな1回目のフェスが終わって
燃え尽きてる空気がじわじわあるよね(笑)

ありちゃんも燃え尽きかけましたが
最近仲良しちゃん達がスプラ買ったので
またやっていきたい感じ🤗

毎日ショップみて服買ったりとか
本当はしたいんだけどゲーム毎日しない
タイプなので難しい…(՞・֊・՞)

ログインボーナスとか苦手😷

一日の時間が短すぎてやりたい事の時間が
間に合ってないんですよね〜〜


今日は親バレ動画の編集をしてたんですが
容量が大きいのか編集ソフトがすぐ強制終了する

30秒ずつくらいしか編集できなくて
今やっと3/10って感じです( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)およよ

今月中には出したいなぁ

テトリス動画もサボり気味だったので
またしっかりと更新して行きたいと思います

(本当に毎日更新してたらちゃんねる登録者、閲覧者増えたので継続は力なんだなー💪🏻)


あ!明日こそ流行りにのって
タコさん定食🐙作ろうと思います

ウインナーの油が苦手期があって食べてなかったんですが久々に食べちゃうか(∩´∀`∩)

ウインナーの種類も色々あって美味しいですよね

私は粒マスタードと粗挽き胡椒とケチャップを用意して色々味変して楽しむのが好き🍅

みんなはウインナーは何で食べる???
普通はそのままかな?

そんな事を考えてたらお腹すいてきちゃったなぁ
起きてから美味しいご飯食べようと思います


おやすみなさい世界
(めちゃくちゃでかい宛先で好き)


ありちゃん🐜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?