憧れ



崇拝しているアーティストさんが、2組おります。

まずは、西川貴教さん。たぶんこの方がいなかったら、今のぼくはいません。

この頃のちゃん西がいちばん好き。


中学生時代、数少ない友達の一人がお昼の放送かなにかでかけた、「resonance」を聴いたことがきっかけです。

YouTube公式にMVなかった残念…。

初めてのLIVE参戦は、代々木の15周年。そこから元旦武道館、アンカバ2、20周年武道館、SSAなどなど、どのライブも最高でした。

好きな曲は… 

【T.M.Revolution】
・魔弾 〜Der Freischütz〜 (UNDER:COVER)
・Burnin' X'mas (UNDER:COVER2)
・SHAKIN' LOVE (UNDER:COVER2)
Inherit the Force -インヘリット・ザ・フォース-(Re:boot)
・Tomorrow Meets Resistance (UNDER:COVER2)

【abingdon boys school】
・PINEAPPLE ARMY
STRENGTH.
キミノウタ
・NERVOUS BREAKDOWN
・Valkyrie

圧倒的な歌唱力はもちろん、その裏でおこなうとてつもない努力。 ライブのドS感。 様々な大御所芸人さんと遜色なくやりあえるトーク力。 そして、自らの活動をしっかりと滋賀県に還元する地元愛。 

全てが憧れ。「こんな人になりたい。」そんな思いが、今のぼくを動かしてます。

筋トレ…再開しますごめんなさい…






そして、2組目。でんぱ組.inc 。

大学で友人にゴリ押しされたことがきっかけです。特になにもわからず代々木のLIVEに参戦して完全にハマりました。笑

推しはりさねも。尊い…。


好きな曲はこんな感じ。
破!to the Future
Future Diver
・VANDALISM
プレシャスサマー!
ギラメタスでんぱスターズ
でんでんぱっしょん


小学校時代にいじめを受けておりまして。
幸いそんなに長い期間ではなかったのですが。

そりゃ女子も含めたみんなが100cmを超えているようななか、ぼく1人だけ90cmなんだもん。目立つよね。笑

いきなり泥団子を投げられたり、無視されたり。
そんないじめの経験から、劣等感がすごくあって。
周りの目を気にして、何にもできなかったぼくに、
「こんな風に輝く場所を目指してもいいんだ」と思わせてくれた。

それが、でんぱのみんなです。


いのちの恩人であり、永遠の目標。いつか一緒に仕事したいなあ。


to be continued...


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?