目標

生まれてこのかた、あんまり目標をたててきませんでした。

でも最近、人生の目標がなんとなくできまして。言霊ってあると思うので、口に出すようにしています。

そろそろ年度も変わるので、改めて口に出してみる。

================

・両親への恩返しをできる経済状況をつくる
・西川貴教さんと仕事をする
・でんぱ組.inc のみんなと仕事をする
・主催イベントで、地元群馬県をもっと楽しくする

================

いじめられていた劣等感で生きてきたこの人生。ぼくの今があるのは、産んでくれた両親はもちろん、西川貴教という存在に憧れ、でんぱ組.incという存在に救われたから。

そんな人たちが大切にしているものに対して、
自分が少しでも力になれたら恩返しになるのではないか。

生まれ育ったこの地に、なにか小さいものでもいいから残したい。

そんな思いが最近フツフツと湧いてきています。

なんだかできる気がしている。
というか、やる。



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?