完全自動化!Twitter拡散グループについて



拡散グループへの参加はこちらからお願い致します!

※メールアドレス、パスワードでログイン後、拡散グループへの参加をクリック


【業界最安】初月無料の拡散サービスはこちら!


いちいち、リツイートするのめんどくさい。。


そう思ったことはありませんか?

少なくとも私はずっと思っていました!!!

複数の拡散グループに入ったものの、毎日リツイートするのに時間がかかり、全てのツイートを拡散できず管理者に怒られてしまった。。

私の実体験です。。泣

極力、負担を減らして自分のツイートを拡散したい!!!

そこで2年の歳月をかけてリツイートを完全に自動化するアプリ

Twiworks(ツイワークス)を開発しました!

この拡散グループであなたはリツイートをする必要は一切なく、

拡散したいURLを貼り付けるだけでいいのです!!!

私の自己紹介


様々な企業でエンジニアをしていましたが、今はフリーで活動しています!

様々なプログラムを開発してきましたが、その経験を生かしてTwitterのツール(Twiworks(ツイワークス))を独自に開発しています!

独自で開発した結果、

これは拡散グループに組み込んだら多くの人が簡単に拡散できるのではないか?

と思い、拡散グループを設立しました!

前置きが長くなりましたが、完全自動化拡散グループの概要について説明していこうと思います。

もちろん無料のグループですのでこの先も見ていただければ幸いです!


手動で拡散グループに参加することのデメリット


手動で拡散グループに参加していると

・本当に全員がリツイートしたのか分からない
・一日2ツイート以上の拡散させてしまう可能性がある
・グループDMにいるだけで休止しているアカウントがある

というような問題があります。

せっかく、拡散グループに参加しても自分だけが拡散させて相手は拡散させてくれない可能性がありますので非常にもったいない!

人が手動で行うので、リツイートを忘れてしまったり、時間が無くて出来なかったりしてしまいます。。(私の実体験です汗)

これらの問題を全て解決するために開発したのが、Twitterを連携させた拡散グループシステムです!

まだまだ、アップデートさせていく予定です。

拡散グループシステムのメリット

・自動リツイートができる
・すぐに共有することができる
・優良相互フォローリストなど様々な機能を搭載することができる


・自動リツイートができる
拡散させてほしいツイートに対してリツイートを自動で行ってくれるのでわざわざTwitterにログインしてポチポチ押す必要はありません。

・すぐに共有することができる
ツイートの詳細に共有ボタンがありますのでそこからツイートを共有することで5秒ほどで拡散することができます。

・優良相互フォローリストなど様々な機能を搭載することができる
様々な機能を搭載したTwitter拡散グループを開発しています。
現状では、手っ取り早くフォロワーを増やしたい人におすすめです。


加入したらやることはただ一つ。。。


拡散してほしいツイートのURLをコピペするだけです!

これだけで100人のグループでしたら100リツイート!

加入しているアカウントが全て自動で拡散してくれます!!!


加入方法

・SLACKコミュニティに参加
・管理者からのDMにて管理サイトに登録

・管理サイトにログイン後、メニュー→拡散トライアル→新規でTwitter認証をするをクリック
・アプリケーション認証を行いTwitterアカウントを自動化する
・SLACKに招待されているいいね、RTグループから拡散したいツイートURLを貼り付ける


※システムの都合上、人数を限定させていただく可能性があります!

ルール


①自動化されたTwitterアカウントにつき、

いいね→1ツイート
RT→2ツイート

※同じツイートは重複して拡散されないようになっています。
※自動化されたTwitterアカウント数に応じて拡散できるツイート数も増加します。
※拡散グループなので自動化したTwitterアカウントでコニュニティメンバーのツイートを拡散します。


拡散グループへの参加は

こちらからお願い致します!



【1ヶ月間100いいね・100RT無料キャンペーン中】


ココナラ等で拡散サービスを利用する場合

・最低1ツイート1000円以上
・拡散グループに加入した場合は1日1時間以上の作業

が必要となります。

私も当時、お金と時間がないときだったので毎日継続するのが非常に大変でほとんどの人が三日坊主で終わっていました。

だからこそ、私は今まで結果が出ませんでした。


皆さんにまずは拡散の凄さを体感してもらいたい!


そんな想いから

ツイートURLを貼り付けるだけで1か月間100いいね、100RTをなんと無料で拡散するキャンペーンを人数限定で開始しました!

現在、申し込み枠にも制限がありますが、特別にこの記事から申し込み枠を10名様にのみプレゼントいたします!

1か月無料拡散サービスは完全紹介制になりますのでお早めにお申し込みください。

1ヶ月無料キャンペーンはこちら!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?