見出し画像

ウルトラマンの日 〜7月毎日更新チャレンジday10〜

7月10日はウルトラマンの日!ということらしいので、以前描いたウルトラ警備隊/科特隊姿の華丸大吉さんを上げておきます。

大吉先生が大のウルトラマンファンだということを知って描いて投稿したのが2013年の暮れなんですが、翌年のウルトラマンフェスティバル2014で大吉先生が公式サポーターに任命され、しかもお衣装がウルトラ警備隊のものだったので「願望で描いた絵が現実に…!!」とおしっこちびりました。

そしてその後2016年には博多華丸・大吉両名のコンビでウルフェスサポーターに!!お衣装は科特隊!!!!

ひー!!両方!!両方見れたああああ夢かなったあああああかっこいい死ぬ

『描いた絵が現実になる』×『ウルトラシリーズ』
といえば…

そう、ガヴァドンですね!!

ガヴァドン、ウルトラ怪獣の中でいちばん好きなので、ムシバ少年と同じ(描いた絵が具現化するという意味で)体験ができたこともめちゃめちゃ嬉しいです。夢ある〜〜〜!!!!!よーし五千兆円の絵描こ!!!!

↑我が家のガヴァドンと華大さん(と見切れるウー)

ちなみにウルフェスの記事ではナタリーさんが安定のキャプション芸披露してて良きです。まあね、知らない人はいますからね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?