見出し画像

ファミコン世代エッセイ漫画「げもわ〜る」(同人誌再録)

note記事でもちょこちょこ載せてましたが、昔発行したファミコン世代のエッセイ漫画同人誌です。再販の予定も無いので載せておきます。

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

画像15

↑を描いた頃(2015)はまだユーチューバーや配信者なんて全然メジャーじゃなかったんですよね。今は本当に高橋名人並みの人気者がゴロゴロいて凄いです。

「昔のレイヤーの写真は自宅撮影ばかり」というのも「そうだったね〜」ネタなんですが、今は「宅コス」というジャンルが出来たり、配信やリモートはゴリゴリの自宅撮影だったりと回帰してるのも面白いですね。

2巻もあるのでそのうち掲載したいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?