見出し画像

# 3 Hi!I'm back.

Hi Guys. How are you ?
とーても久しぶりに帰ってきました。
見返したら、オーストラリアのBroomeにいた時の私で止まっていました。
そこからいろーんなjourneyがありました。

簡単に、BroomeからDarwinにショートトリップをし、そこからSydneyに飛び、2ヶ月住み、Tasmaniaで6ヶ月過ごし、今、Perthにいます。
そしてBroomeから出て、前回の更新から1年が経ちました。

なんていうことでしょう。
私ったら、更新をせずに
色んな場所で日々を過ごしていました。笑

あの時、私これ書くって決めて作ってたのに。。
とちょっと、続けてない自分に落ち込みそうになったけど、、
私の、ありのままの私のタイミングでやる場所として作ったので
またここに戻ってこれ、よかった。でいたいと思います♡

離れたとしてもまた戻って来れたらそれでいいのです♡

また書こうと思ったのは、
最近、移動も落ちつき、あとは仕事を見つけるだけというところにいます。
仕事が見つかるまで、時間ができたのでまた書こうとなりました。

そう、私は今、パースにいます!
パースは2度目です。前回のパースは、3ヶ月ほどの滞在で、今回はちょっと長めを考えている。。もう移動はこりごりな気分なので、今のところはね。

色んな場所へ、移動してきた私のワーホリ生活。それを次の記事から
自分にとって振り返りというプロセスとともにどんどん書いていこうと思います。

それでは、今日も、Have a nice day! xx

See you soon.
Love and light xx

Akiii


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?