【私考】ブレず惑わされず流されず

このご時世、色々情報が錯綜したり
未知なことが起こって
不安から恐怖を感じている方も多いと思います。

流行に流されやすい方、意思の弱い方
人の眼を気にしすぎる方
なんでも真に受けちゃう方
信憑性のない噂を広めちゃう方々!

冷静に冷静に・・・
自分の芯をしっかり持って!

『ブレず惑わされず流されず』


私は一時期地震が怖くて
毎日のように「あれは地震雲かも?」
「耳鳴りが続いているから地震がくるかも」など
怯えていたことがあるのですが
ある日ふと
「地震がくるのを待ってるみたい」
「毎日こんなことしていて楽しいのか?」
と思い、備えだけはして
楽しいことを考えて生きることにしました。
どうせ過ごすなら楽しい日々が良いもの。


以前宇宙の存在に「地球も意識を持った生命体」
だと聞きました。

ネガティブが人体に悪影響を与え、
それが地球にも影響しているのでしょう。


コロナよりも5Gよりも怖いのは
人間のネガティブ思考だったりするのでは?


----狂っているのは 僕の方かそれとも社会か
それさえも わからなくなってきた----
(by TMCM)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?