見出し画像

7月29日(金)午前2時54分獅子座新月は個性を表現するタイミング✨新月瞑想

7月29日(金)午前2時54分に獅子座で新月を迎えます。

HAL

今回の獅子座新月のホロスコープではどんな意味があるの?


今回の新月はこのような意味があるそうです。

今回の新月はこれまで気づかなかった自分の個性や感性に気づくタイミングです。

これまであなたがどこか「私は人と違うところがある」と薄々気づいていた資質があったと思います。

人によってはそれがコンプレックスだった方も。

もしくは無関心だった方も。

しかし、今回の獅子座の新月で違和感を伴いながらではあるものの、「人とは違う」あなたの資質の断片が輝き始めます。

ぜひこの機会を活用して、生き生きと自分を表現することにトライしていただきたいと思います。

星読みテラス

アクエリアスの島の動画を見てくださったり、このブログにたどり着いた方は、「私は人と違う」と自他共に認める方が多いのではないかと思います。

私自身も、幼少の頃から周りと違うことにコンプレックスを抱いていました。

でも今は「違うことが誇り」とも言えるようになりました(*´∀`*)
それは時代が変わってきたからでもあるし、自分で自分を認められるようになってきたからだと思います。

職場や学校など、今の環境で周囲とのギャップを感じる方も多いのではないかと思いますが、それをネガティブに捉えるのではなく、また周囲と戦うのでもなく、「違いを知った上でどうしたいのか?」と自分に問いかけてみると良いかもしれませんね。

今回の新月は、自分の個性を表現することを後押ししてくれるようなので、例えば「今いる環境で浮いてしまうんじゃないか」という恐れを一旦脇に置いて、できる範囲で表現してみると、そんなあなたに影響を受けて周囲の人も自分を表現し始めたり、あなたの考えに賛同してくれる人が現れるかもしれません。

本当は個性があることが当たり前。
「みんな同じがいい」というのは権力者がコントロールしやすいからでもあるのです。

あなたの周囲にいる人達も、「自分の個性をもっと出したい!」と魂の叫びを抱いているかもしれませんね。

ライオンズゲート


7月26日にシリウス星が太陽に伴って東の地平線から昇るライオンズゲートが開き始めました。
この時期、太陽が獅子座にあることから「ライオンズゲート」と呼ばれます。

このライオンズゲートは8月8日にピークを迎え、8月12日には閉じます。
このライオンズゲートが開いている18日間は、強力な宇宙のエネルギーが地球に降り注がれるそうです。

昨年のライオンズゲートのピーク日には、世界同時瞑想が行われました。

今回の新月はライオンズゲート期間の真っ只中。

自分軸を宇宙と地球に繋いで、唯一無二のあなた自身を表現していきましょう╰(*´︶`*)╯♡

新月の瞬間に瞑想しよう!


2022年は新月と満月の瞬間に瞑想を行います。

7月29日(金)午前2時54分の新月を迎える瞬間に、シリア平和瞑想を行います。

なぜ新月にシリア平和瞑想を行うの?


シリアには重要な女神のボルテックスがあります。

シリア紛争の真のオカルト的原因は、シリアの女神のボルテックスを巡る争いなのです。
そのボルテックスは、地球のエネルギーグリッドの中でも、最も重要な鍵となるエネルギーポイントの一つです。
そのエネルギーポイントを支配することは、地表のエネルギー・レイライン・システムの大半を支配するのとほぼ同じことです。
そのエネルギー・レイライン・システムを支配するものが、人類の世界的意識へ直接アクセスすることができます。

この瞑想でシリアへより多くの女神のエネルギーを定着させて、情勢の安定化を支援できます。

WLMM 毎月の新月の瞬間にシリア平和瞑想を行います。

新月は始まりを意味し、満月へ向けて種を蒔く日です。
新月というパワフルな瞬間を活用して、地球を光へ導くため、世界中の人達と瞑想を行うのです。

多くの方にとって寝ている時間帯だと思いますが…
導かれた方はぜひご参加ください✨

新月瞑想の参加方法

7月29日(金)午前2時54分になったら、以下の音声ガイドを聴きながら、落ち着ける場所で瞑想してください。
所要時間は15分間です。

▼ビジュアル付き音声ガイド


瞑想指示

1.自分なりのやり方でリラックスした意識状態になります。

2.この瞑想の目的が惑星地球とその住民に平和をもたらす過程を早めることであると表明します。

3.銀河のセントラルサンから光の柱が降りてきて、太陽系内の全ての光の生命体を通って、自分のからだを通り、地球の中心に向かう様子を視覚化します。
もう1本の光の柱が地球の中心から昇ってきて、自分のからだを通り空に向かい、太陽系と銀河の全ての全ての光の生命体に向かう様子を視覚化します。
いま自分は2本の光の柱の中に座っていて、光が上下に同時に流れています。
数分間、この光の柱を保ちます。

4.バイオレットフレイムでシリアのボルテックスを浄化し、そのプラズマ界、エーテル界、アストラル界のエネルギーフィールドを浄化する様子を視覚化します。
次にこのバイオレットフレイムが中東全体に広がり、その地域を浄化する様子を視覚化します。
そしてこのバイオレットフレイムが地球全体を包むまで広がり、そのプラズマ界、エーテル界、アストラル界のエネルギーフィールドを浄化する様子を視覚化します。

5.薄いピンク色の崇高な女性性の癒しのエネルギーが、シリアの全住民を癒し、平和をもたらす様子を視覚化します。
この薄いピンク色の光がシリアを保護している様子を視覚化します。
この崇高な女性性のエネルギーがシリア紛争に関与する世界中の全関係者の思考と心を癒す様子を視覚化します。
次に、この崇高な女性性のエネルギーが中東全体に広がり、その地域の全住民を癒す様子を視覚化します。
それからこのエネルギーが地球全体を包むまで広がり、惑星の全生命体を癒す様子を視覚化します。

女神は平和を望んでおり、平和が訪れます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?