見出し画像

6月の振り返り


・カルマからのWS始める
・今ココについての意識することが増える
・謎の虚無訪れる(自分なんて必要ないじゃね?何もできないし等々…)
・MAC BOOK Air GET!仕事にも気合いが入る
・7月のWSの準備を始める。
・一つ歳を重ねる
・久しぶりの場所へ。これからのイベントのきっかけを掴みかけてる?


時間的にはゆっくりと思いながらも、
仕事がないことに焦る気持ちと
今、自分が学ぶべきことや、貢献したいのにできないとか
動きたいのに動けないジレンマにちょっと苦しんで、
結局日常は慌ただしく過ぎて行ってる

1ヶ月を通して、内側の感情から湧き上がる感情を
たくさん感じた。
改めて、自分がこれからどうしようか、
考えてはみるものの、全然整わないまま、
日々を追っていた6月、

混沌、カオス、すねみ、不安。
でもただ丁寧に自分から湧き上がる感情を感じることはできたかな。

そして、ほんのちょっとだけ、
今 でいること。
そして、立ち止まることの恐怖からはほんのちょっとだけ
手放せたような氣がしております。

さて、こんな感じですでに7月が始まってはいますが。。
相変わらず
自分の内側にカオスみを感じながら、
目の前にくる波と風に乗っていけるよう、
楽しみたいと思っています!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?