見出し画像

また断捨離

おはようございます!
久々のnoteになってしまいました🙄
関東のほうはひどい天候になっていたのをテレビで見ました。
親戚もいるので気になるのですが皆さまお気をつけ下さい💦

こんなブログは誰も見てないと思いますが、私の趣味の一つに物作りがあります。

どこかで書いたかも知れません‥それを長年販売してきたのですが、昨年思い切ってやめました💨

なのにまた再開してまして‥🥲
ほんとうにやりたい事なのか?と自分に問いかけてみたらやりたいと!

なぜやりたいと聞いてもその問いには色んな答えが返ってくる💦本当は分かっているんだよな〜‥

なんて事を考えながら、結局その販売をやめる事にしました。

その事に集中してしまうと、体力的にも他の事が出来なくなるのが一番の理由かな。他にもありますが。。

わりと虚弱体質なので無理は出来ないし、他にやりたいとこがあってもそれをやる時間と体力が無くなるし。

 自己満足ですが誰かに聞いてほしかったので、ここに書きました。
(誰か見てるかな)
実際に聞いてくれる人はいるものの、好きならやればいいと言われるのがおちなので😅

そんなこんなで、今日も断捨離の続きをします。家が片付くのは嬉しい😊
今後は本当に趣味で、孫に何か作る時間を増やしたり、健康のために主人と自分の食事をもう少し見直す時間にあてたいと思います。

なんたって、健康を意識してこのnoteを始めたのだから。

 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?