見出し画像

未確認飛行物体

私の好きなユーチューブ番組のひとつです。

このYouTubeは今回フリーエネルギーのお話をしています。
そんな話ではありませんがふと思い出したので。
私が中学2年生?の時のお話。

学校で研修旅行に行った時の話。
昔なので、夜に先生と生徒達が夜キャンプファイヤーをやっていた時の事。

夜と言ってもそれほど遅くない時間に、空は晴れてたくさんの星々が見えてました。

私はキャンプファイヤーをやるより夜空を見上げていたほうが楽しくてずっと見ていたところ、何か星が動いているんですよね!

まわりの友達も同じことを言ってました。
空気のキレイなところだったので、ものすごい星の数でしたが間違いなく右に左に小さく動いている星が何個もありました。

先生に話しをしたら、違う気のせいだと言うのです。
今だったらきっと未確認飛行物体だと言うでしょう。

厳しい学校でもあったので、あの頃はそんなこと言ったら絶対否定されるのは目に見えてたのですが、あれは間違いなくUFOだったと思います。

そんな事があったあと、私は写真部に入っていたのですが、先輩が撮った写真を現像するのを一緒に見ていた時の事です。

昔は白黒の写真を自分たちで現像してました。
現像している最中も、もちろん私も見てました。

先輩がネガに何かゴミが付いてるみたいだと言いながら、それを一応ふき取ってから現像をしました。

そして一枚の写真の画像が徐々に浮かび上がってきた時、その汚れかと思っていたものは4基の「UFO」でした!

私たちの学校では、写真部の生徒は今の札幌パルコ、昔はふうき堂(漢字を忘れました)と言う本屋さんで、一年に一回だったと思いますが写真展と言うものがあって、そこに展示することができたんです。
もちろんその写真もそこに並びました。

確か反響がすごくあったと記憶してます。

こんなイメージでした。
最初見たときはとっても驚きました。
UFOっているんだ!!と確信したのが、この写真と研修旅行に行った時の星が動いて見えた事がきっかけです。

未確認飛行物体(UFO)

あれから○○年、それからというものUFOがいないかと空を見上げても見たことはありません!

そうは言っても夜空を見上げる事って、出歩かないとなかなか見ないので、これからは出来るだけ見上げてみたいと思います。

ちなみに、うちの主人は小学生の時に友達と大きなUFOを見てるそうです。
悔しい・・・( ;∀;)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?