見出し画像

俺的ゲームレビュー 12月更新記事まとめ

ご挨拶

どうもこんにちは、あくえりです。
今回は2020年12月公開分の記事をまとめて行きたいと思います。

12月1日公開分 walking simulator 3点

虚無の中を駆け抜けるその姿はさながら世紀末。
3つのステージをクリアした後は起動すらしていないゲーム。ゆるして。

12月8日公開分 sumoman 4点

スト5では本田使いなので行けるやろ!とか思ってました。
本当にごめんなさい。

12月11日公開分 pikuniku 5点

何したいかわからんけど、とりあえず楽しそうで良かった。
という感想を頂いたこのゲーム。
言語化するのが難しかったけど、かわいいからすこだ。

12月15日公開分 Biba's Adventures 4.5点

かなり硬派で初代クラッシュを思い出した。
有料記事ですが、読んでいただけると嬉しいです。

12月19日公開分 Jumpball 2 4.9点

やればやるほどスコア伸びていく自分に興奮してました。

12月22日公開分 陶芸大師 5点

レビュー後もたまに起動してやるくらい面白いゲーム。
ただアイデアの枯渇問題にも直面してる。
芸術家とか、クリエイターとかそのへんの人を尊敬するきっかけにもなりました。
調子乗ってすみません。

12月25日公開分 MUDRUNNER 4点

まじで移動がきつくて、日本の道路の素晴らしさを再確認しました。

12月29日公開分 Among Us 5点

いままで人狼ゲームっていうだけで敬遠してたんですけど、これがきっかけで楽しめるようになりました。
今でもフレンドが集まればやらせていただいています。

という感じの12月でした。
今月も出来る限り更新していきますのでこれからもよろしくおねがいします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?